

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

TUCCIでの展示 -1-

 
中目黒の美容室TUCCIさんでの展示が先日無事に終了致しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
お会い出来なかった方はすみません。次回はお会いしたいです。


TUCCIのスタッフの皆さんには大変お世話になりました。
快く展示をさせて頂いて、感謝!!!




こちらには展示した作品を少しずつご紹介させて頂きます。



















スケッチは気になったシーンを写真でメモ程度に撮って、それを後で
絵にします。たまに隠し撮りみたいになったりします。

写真から、その時のその人の風貌、雰囲気、そこの空気を思い出しながら描いています。
あのおばちゃん面白い格好してたなあとか、あの女の子の雰囲気が良かったなあとか、
あのおじさん達ずっとあそこにいるけどちゃんと働いてんのかなあ、とか、とか。


旅先で時間をとってさっと描いておくのがベストなのですが、フィリピンは毎日
くたくたになってしまい、現地で描くのは難しかったです。





この様な感じで、どんどんアップさせて頂きます。









  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • 23:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:83 最後に更新した日:2012/10/28

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM