

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

COLORFUL VACATION展

 鎌倉で展示をしました。

GIRL'S TALK Exhibition vol.2

「COLORFUL VACATION展」 at URADANA


ウラダナさんというお店の二階を貸して頂き、
9人のメンバーでの展示でした。

私の通うセツ•モードセミナーの4人、
パレットスクールの5人、での
合同展示となりました。

その、報告です。


雰囲気はこの様な感じです。










今回はスケッチではなく、アクリルで描いた絵を展示しました。
布にアクリルで描いています。


テーマがバケーションだったので、空想のリゾート地を描きました。



プールサイドで、
南の島にはよく、見た事の無い虫が飛んでいます。




これは、ステンドグラスの様にして展示した作品です。
「バケーション」
「飛ぶ」
という事で。。。





今回遠いところ来てくださった方々、どうもありがとうございました!

会場が小さいのと、一階は普通にお店になっているので、長居出来ない
というのがあり、タイミングが合わず、お会い出来なかった方々は申し訳なかったです。

またこのメンバーでも展示をさせて頂きたいと思っています!







飾ってもらえた絵

20日の追記ですが、

先日のプレゼントした双子座の絵と一緒に、
デザインフェスタで描いた飛行場をテーマにした
「arrival」
のポストカードをおまけで一緒に送ったのですが。

彼女のお母さんがそれを気にってくれたそうで、
お母様の経営するお店に額に入れて飾ってくれたという
メールをもらいました。

感激でした。






後ほど写真を撮って送って頂いた、その 状況です。
お店の入り口に飾って貰えた様です。

よく考えると、そのお店は鞄屋さんだから、
フィットしたのかもしれません。嬉しいので遊びに行こうと思います。













お仕事紹介

 明治記念館の広告のお仕事をやらせて頂いたので、
そのご紹介です。

年間通して駅や明治記念館関係の場所に、貼られている様です。

冬バージョン終了、春バージョン終了、夏バージョンが現在公開中です。

和紙に、アクリルガッシュで日本画風に描きました。
山の様に、植物や鳥などを描きました。。。

とても美しくし仕上がっており、カメラマンの小山さん、レタッチャーの村田さんに感謝です。












銀座線、外苑前駅のホームにて実物がある様です。









PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:83 最後に更新した日:2012/10/28

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM